SSブログ

“今日の絵本”と“きょうのあなたの運勢”を載せました。 [リラクゼーション]

 いつも私のブログを訪問して頂きましてありがとうございます。
 さて、当ブログ“心のカフェショップ”のトップページの左横に、「今日の絵本」と「きょうのあなたの運勢」を載せましたので、訪問の際に、毎日変わる「今日の絵本」と星座毎の「きょうのあなたの運勢」をお楽しみ頂ければと思います。

◆それぞれの画像の中央に、カーソルを合わせて、マウスの左側ボタンをクリックすると開きます。

 絵本はアニメーションで、音声も出ますよ。画面の切り替わりには、若干の時間がかかる時があります。また明日の絵本につきましては、タイトル及びあらすじが表示されております。
お子様やお孫さんにも見せてあげてくださいね。
bp_sg.jpg


 きょうのあなたの運勢は、全ての誕生月毎の運勢が見られます。あなたの誕生月は?星座は何座ですか?
sonet_uranai.gif

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。