SSブログ

“ワンコウオッチ”と“アハ!体験ピクチャーラボ”を貼り付けました [リラクゼーション]

 いつも私のブログ“心のカフェショップ”を訪問して頂きまして、ありがとうございます。先に貼り付けたブログパーツの“今日の絵本”“きょうのあなたの運勢”はいかがでしたか?

さて今日は、新たに“ワンコウオッチ”“アハ!体験ピクチャーラボ”を貼り付けましたので、“心のカフェショップ”を訪問されたついでに、お楽しみ頂ければと思います。
貼り付け場所は、左横の上から3・4番目です。
“ワンコウオッチ”は時計の文字盤に次々に現れるワンちゃんを楽しめることの他に、あなたの愛犬も登場させることが出来ますよ。詳しくは、“ワンコウオッチに参加する”をクリニックしてみてください。
skinthumb01.jpg


“アハ!体験ピクチャーラボ”は、テレビ番組“世界一ためになる授業"でおなじみの茂木健一郎氏によるものです。彼によると、簡単に正解を探せずにいる瞬間が、脳「前頭葉」を刺激しているそうです。あなたも“アハ!体験ピクチャーラボ”にチャレンジして、脳の若さを維持し、向上させてみませんか?さらに下記のURLをクリニックすると、テレビ番組と同じ動画による“アハ!体験ムービー”が楽しめますよ。
img_aha.jpg

http://www.sony.jp/ahap/ahamovie/index.html

それでは、今日一日があなたにとって、最高の日でありますように。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。