SSブログ

自室のカレンダー~サライ12月号付録~ 葛飾北斎「富嶽36景」より [雑感]

自室に飾るカレンダーを文房具屋さんや本屋さんで売っているもの、新聞販売店、自動車販売店から頂いたものいろいろ見ましたが、結局サライ12月号の付録にしました。
サライカレンダーBLG-2.jpg
 
12月号のサライそのものは内容的に大したものじゃなかったので買わずじまいだったのですが、この付録のカレンダーが一番いいと思った時には本屋さんにもアマゾンにもありませんでした。
サライカレンダーBLG-1.jpg
 
それで昨年末、サライの発行元の小学館のオンライショップで頼んだところ、年内には届かず本日(6日)やっと届きました。
サライカレンダーBLG.jpg
 
アマゾンに比べればかなり遅いですが、この程度のペースが従業員にもドライバーにも負荷がかからず良いのではないかと思った次第です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。