SSブログ

オールド・スポーツカーの魅力に惹かれる : トロント・オートショー2010から [趣味のクルマ]

DSCN3987.JPG
 
 今年2月16日、トロントに来てから1ヶ月余りが過ぎたころ、毎年恒例のオートショーが開催されました。仕事が終わってから地下通路を歩いて、Union駅を通り抜けて、MLBのトロント・ブルージェイズの本拠地であるロジャース・スタジアムに通じるスカイウオークを通って、会場に行って来ました。
 この会場はコンベンションセンターで、今月末に主要各国の首脳が一同に集まるG8/G20の開催会場になっており、私が働くクリニックもセキュリティーゾーンになっております。
DSCN3942.JPG
 
 はじめに、おそらく1960年代から70年代頃と思われるOld Sports Carを紹介いたします。写真だけで、説明は時間の都合上省かせていただきます。Old Sports Carのファンの方で、もしこの写真を見られて車名や年代、思い出などある方は、コメントを寄せていただければ幸いです。
DSCN4017.JPG
DSCN3986.JPG
DSCN3982.JPG
DSCN3957.JPG
DSCN3949.JPG
 
さらにもっと写真を見たい方は、下記のURLをクリックしていただくと、WEBアルバムに載せていますので、ご笑覧ください。
http://picasaweb.google.co.jp/keitoku.t/OldSportsCar#



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。