SSブログ

トロント・オートショー 2010から 趣味性が高いと感じたクルマをピックアップしてみました [趣味のクルマ]

DSCN4086a.jpg
 
 トロント・オートショーの最後の紹介になりますが、ここでは会場を回っていてつい目を惹かれた趣味性の高い車や特別仕立てのクルマなどを載せておきます。この中では普段から良く目にしている日本車や輸入車は除くことにしました。
DSCN3960a.jpg

 これらの写真を見ていただいても分かりますように、特別に好きだというわけではありませんが、MINIが多くなってしまいました。
DSCN4144a.jpg
DSCN4146a.jpg
DSCN4149a.jpg

BMWなどのヨーロッパのバイクも展示されていました。
DSCN4153a.jpg
DSCN4151a.jpg

 これ以外の写真をもっと見たい方は、下記のURLをクリックしていただいてから、WEBアルバムをご笑覧ください。
※クルマとは全く関係ありませんが、今は日本であまり見かけることはないと思いますが、テープレコーダー(デッキ)で昔懐かしい“AKAI”のTVモニターが、未来的なデザインのショーカーのプレゼンに使っていましたので、それもWEBアルバムに入れています。
http://picasaweb.google.com/keitoku.t/GoodCars#
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

aoniyoshi

今回もNice!ありがとうございました。
by aoniyoshi (2010-06-05 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。