SSブログ

HONDA & ACURAの展示コーナーを見る : 2010 トロント・オートショーから [趣味のクルマ]

DSCN4191.JPG
DSCN4192.JPG
 
 オールド・カーの展示コーナーにあまりにも時間をかけすぎてしまい、新車を見る時間が少なくなってしまった。重いかばんを提げ、写真を必死で撮りながらあちこちグルグル回っていると、さすがに疲れが出てきて帰りたいと思ったが、やはりホンダの展示コーナーだけは見ておきたいと思った。
DSCN4163.JPG
DSCN4165.JPG

 しかし、ホンダはじめトヨタ、日産の展示コーナーは離れた場所にあるために、シャトルバスで移動しなければならなかった。ホンダとアキュラ(北米のホンダのプレミアム・ブランド)は、シャトルバスを降りてから会場内に入り、さらにエスカレーターで2階に上がらなければならなかった。
DSCN4188.JPG
DSCN4187.JPG
DSCN4173.JPG
DSCN4177.JPG


 写真は主に、日本では目にすることができないアキュラ・ブランドとホンダの北米専用車及び日本国内で売られている車とデザインの異なるものを中心にカメラに収めました。特にホンダ初のピックアップトラックである“リッジライン”はぜひ紹介しておきたいと思いました。
DSCN4178.JPG

尚、この他の写真を見たい方は、下記のURLをクリックして、WEBアルバムをご笑覧ください。
http://picasaweb.google.com/keitoku.t/Honda#
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。