SSブログ

Post Pet占い 未来航路(今日の運勢を占う)を貼り付けました。 [リラクゼーション]

 

ppu_01.jpg

いつも私のブログ“心のカフェショップ”を訪問して頂きまして、ありがとうございます。先に貼り付けたブログパーツの“今日の絵本”“きょうのあなたの運勢”、“ワンコウオッチ”、“アハ!体験ピクチャーラボ”はいかがでしたか?

この度、“アハ!体験ピクチャーラボ”が終了いたしましたので、その代わりとして“Post Pet占い 未来航路(今日の運勢を占う)”を貼り付けましたので、お楽しみいただけたらと思います。これは先に貼り付けた“きょうのあなたの運勢”とかぶる部分がありますが、「いろいろな人生の選択」の可能性があるように、「いろいろな運勢の選択肢」を楽しんでいただけたらと思います。

使い方は、下の部分にある“今日の運勢を占う”ボタンを押すことによって、あなたの今日の運勢の占いがスタートします。

それでは、今日一日があなたにとって、最高の一日でありますように!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。