SSブログ

ハリウッド版忠臣蔵「ラスト・ナイツ」を観ました。 [映画]

ラスト・ナイツ1blg.jpg


 先週金曜日の夕刊の映画ガイドにあったハリウッド版忠臣蔵「ラスト・ナイツ」がずーっと気になっていましたが、今朝ついに観ることができました。

ラスト・ナイツ2blg.jpg


 紀里谷和明監督でキャストはクライブ・オーウェン、モーガンフリーマン、アクセル・ヘニー、伊原剛等々…。

主演のクライブ・オーウェンは大石内蔵助、モーガン・フリーマンは浅野内匠頭、アクセル・ヘニーが吉良上野介という設定でした。

私は今までに本家本元の忠臣蔵を今までに映画やTVドラマ、はたまた森繁久彌主演による「サラリーマン忠臣蔵」などを見てきましたが、今回ほど感動したことはありませんでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。